2013-01-03

2013年、まずはマルコポーロダイヤモンド維持

2013年になりましたが、新年早々に渡米します。去年から行っているCESの取材のためです。この往復で1万5000マイルくらい稼げます(国内線もAAはマイル加算されるみたい)。なお私のMarco Polo Clubの会員年度は1月から1月末まで。US往復してもダイヤモンド維持にはまだ1500マイルくらい足りません。てなことで前のエントリに書いたように、1月後半はアジアのどこかへ飛ぶ予定です。まぁ去年初めてダイヤモンドに上がって「維持は無理」と思ったのですが、こうして1年飛んでみるとギリギリ維持できそうな感じ。またダイヤモンドのベネフィットは十分感じているので、なんとか今年も維持したいところですねぇ。そのためには無理して飛び回らなくちゃなりませんが。 

とりあえず航空券代だけでも今年から記録に残しておこうかと思っています。果たして年間Chathayにいくら貢いでいることやら(笑)。

0 件のコメント: