2014-12-03

エーゲ航空のGold有効期限は2014年11月25日まで

本日A3からメールが来てGoldようこそなんたらとか...ここ数日システム入れ替えでログインできなかったらしい。ひとまずログインして有効期限が2015年11月25日であることを確認。ま、今度の2月にエーゲ4回はやっつけちゃおうと思ってますけどね。
あんまりスタアラ乗らないのでありがたみは感じていない(笑)。キャセイの苦労に比べらたら楽だし
予定では2月のMWC2015時にEU内でエーゲ乗って約3000マイル+4回。あとは韓国国内線(GMP-CJU)が1000x8=8000は乗るからほぼクリア。上海と北京の展示会を中国国際航空の国内線Fでと思ったけどそれも不要になりそう。ま、ひとまず維持のためにこれからは毎年2月と9月のヨーロッパ時はどちらかでギリシャを絡めることになります(エーゲ4回無しで24000マイルでの維持は無理。その分キャセイにつけないと)。

でもってカードはだいたい2ヶ月で到着するみたい(去年は1ヶ月だったけど)。なので年末までおあずけ、クリスマスはいるし年明けになるかもなあ。てなことでしばらくはこっちの画面を見せてあれやこれやとなります。

カード無し、この画面で十分なんじゃないかとも思うところ

0 件のコメント: