2010-09-06

今晩から久しぶりの韓国だ

今晩(日付変わって7日の夜中の夜行便で)から久しぶりの韓国です。えーと5月6月の上海やら台北やらSingaporeのネタも書いておりませんので、韓国ネタは現地からマメに更新したいと思います。てかメールで更新できるはずだからもっとマメに更新すべきなんですよね(汗)

まぁ今回も携帯は買ってしまいそうな...せめて中古でも1台、と思っているところです。韓国のプリペイド(Card Phone)は日曜は契約できないのですが今回は平日だから大丈夫そう。あと闇流れで新品買えないかなぁと思ったり。

「食」のほうもここのところ香港でキムチくらいしか食べてないから(あ、先日韓国焼肉へ行ったけど)あれこれ食べまくってこようー。

0 件のコメント: