2010-01-31

おぐらのチキン南蛮はめちゃくちゃウマウマ

こんな「がっつり」して、なおかつウマイものがあったんでしょうか!宮崎でお昼ご飯として立ち寄った「宮崎名物」ともいえるファミリーレストランおぐらチェーン、瀬頭店で食べたチキン南蛮、恐ろしいうまさでした(笑)。もうね、

- チキン南蛮そのものの、肉のボリュームがすごい。肉もジューシー
- その上にかかるタルタルソースが味が濃くてうまい
- キャベツがサクサクでこれまたよくあう
- オーマイスパゲティー(と思う)が目立たず、しかし味をひきしめてくれる
- ごはんもうまい!

あー、書いていてヨダレが出てきた(笑)。繊細な味じゃありません、体育会系。でもとにかく胃袋が目いっぱい満足できるウマサなんですよ。このためだけに、たぶんまた宮崎に行ってしまうなぁ私ー。


- 今回行きましたお店


- 男3名でチキン南蛮3つ!


- この「がっつり」感がいい


- 肉厚でやわらかく、そしてくどいほどの濃い味がたまらないー!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

チキン南蛮のこのデカさにオトコをかんじるね。こうガツンと完食。くいたいなぁ。

山根康宏 さんのコメント...

この「がっつり」本当にウマイ&男を感じます。宮崎行く機会があればぜひお試しください!!