2010-12-15

11月後半からは日本、韓国、台湾、そしてまた日本

バタバタと駆け足で回ってきました。11月24日から30日までは日本滞在。お仕事だったのですが週末はオフ会やらユーザーイベントに出たりなどして買物もほとんどできないような状況。そして30日に韓国へ移動して4泊滞在。韓国では携帯を眺める以外はちょっとのんびりして息抜き。そして12月4日は朝Seoulを出て台湾へ半日滞在の後香港へ、と再び忙しいスケジュール。さらに再び12月7-8日は日本とこの半月はあっという間に過ぎてしまいました。食事も何したか覚えていないような状況で、忙しいと写真撮ったりとかも全然やっていません。いやー忙しかったー。

てなことで韓国と台湾での写真をTwitpicからいくつか貼っておきます(クリックで拡大)

�中���������活��������� on Twitpic
- 安養駅そばの市場の屋台

���������� on Twitpic
- 安養で食べたオギョプサル

���������������� on Twitpic
- KTX光明駅でのラーメンセット。お客さん全然いないのね光明駅

é«�é��ã�®è»�販å¼�å½�ã��å�³ã�¯å�°é��ã�®ã�»ã��ã��ã��ã��ã�­ã��ã... on Twitpic
- 台湾高鉄の車内弁当。出来立てではないのかなぁ、味はまぁそんなもんかという感じ

�� @sakura_551 ��������湾�����... on Twitpic
- 台湾ミスドのくまドーナツ、思わず購入

0 件のコメント: