2012-02-20

東新宿のホテルは便利

Jakartaの後は日本で打ち合わせ。2泊3日とはいえ実質仕事できるのは真ん中の1日だけ。横浜の実家へ行く余裕もないので今回は都内のホテルに2泊しました。仕事先は新宿西口や飯田橋、市ヶ谷だったので宿の場所は東新宿へ。大江戸線と副都心線が使える&意外と静か&コンビやマックあり、ってことで東新宿エリアは意外と悪くないのです。以前は駅上のホテルサンルート東新宿に泊まったことがあるのですが、1万円弱とやや高い。東横インもありますが駅から徒歩数分。てなことで今回選んだのは、

イーホテル東新宿

ホテル直で7800円/泊と8000円/泊(空きによって値段違うのかな)。真下がコンビニ、駅の入り口も真横ってことで移動も悪くありません。無線LANは無しで有線LANのみですが問題ないでしょう。シングルの部屋はかなり狭いけどまー全然問題なし。次回の東新宿はこっちにしようかと思います。

0 件のコメント: