2012-02-02

Eastar Jetのソウル-関空線就航は便利

Eastar Jet(ZE)が3月24日からSeoul-関空線を新規開設します。今月もZEでNRT>SELと飛びますが、片道でも安いのが魅力。日本発でサーチャージ込みで18500円くらいになってしまいますが、今月と来月、韓国の往復は片道は東京、片道はSeoulという変則。普段ならJALの特典航空券を取るのですが今はマイルがありません。なので片道でも手軽に買えるZEはとてもありがたい存在です。

関空線は1日2便で、最低運賃は7000円(サーチャージ別)、ノーマルが18000円(同)のようです。

ZE611 ICN 0845 - KIX 1025
ZE613 ICN 1350 - KIX 1530
ZE612 KIX 1110 - ICN 1300
ZE614 KIX 1615 - ICN 1805

Seoul発がもうちょっと遅いのがあるとうれしいんだけどねぇ。でも悪くないかな。4月以降、機会があれば使おうと思います。

0 件のコメント: