2012-02-19

ジャカルタでCXが使えるラウンジ

Jakarta、Soekarno-Hatta国際空港にはCathayのラウンジはありません。使えるのは2箇所で、いずれも出国後搭乗ゲートのある左手方面の突き当たりにあります。朝4:00-深夜24:00までなので、当初乗る予定だった深夜便を使う場合もここで休めそう。JAS Premier LoungeとPura Indah Loungeが使えますが、今回はPura Indahのほうへ。中はあまり広くなくてソファーが20卓くらい。但し向かい合わせなので混んでいないと4人がけ、2人がけに1人が座るって感じになっちゃうかな。Wi-FiはプリペイドSIMカードつかっちゃったので確認していません。電源は壁側の席にいくつかと、PCが2台置いてあります。あんまり仕事するような雰囲気の場所ではないです。次回はJAS Premier Loungeのほうへ行ってみようかと思います。


- 左がJAS Premier Lounge、右がPura Indah Lounge

0 件のコメント: