2012-12-14

メルボルンのホテル

Melbourneのホテルは前のエントリに書いたように空港からのSkyBusに乗り降りしやすいよう、Southern Cross駅付近で探しました。お値段は1万円以上のところが多いようです。またネットが有料なところばかりで、1時間数百円など1日つかうといくらになるんだ?なんてところばかりですが、Sydneyで経験したように実際は24時間など別の料金もあるのでしょう。ということでホテルのネットアクセスのことなどを調べて予約したのがこちら。

12月10日-11日
Best Western Atlantis Hotel

毎度のBooking.comで12月8日、ギリギリ前に予約してAUD100でした。Southern Cross駅からは徒歩10分くらい。部屋はSingleですが十分な広さ。清潔感もあります。アメニティーも一通りあり、スリッパは無し。ドライヤーが無かったのが残念です。もしかしたら借りれたかもしれませんが...



ネットはWi-FiがAUD3.95/時間がBooking.comの情報。これに7.95/4時間、12.95/1Day、19.95/3 Days、29.95/1 Week、49.95/1 Monthとやはり長時間料金あり。ログイン時は部屋名と苗字を入れて、チェックアウト時に清算です。速度は一般的な利用は大丈夫ですがUstreamはさすがに厳しかったです。

値段考えると悪くはありませんが、次回は他も検討してみようかと思います。時間なかったらここにしちゃうでしょうね。



0 件のコメント: