2010-03-12

バルセロナのBARでごはん

Europeネタ、もうちょい続けます(忙しくてブログアップ遅れ気味)。これまたBarcelonaでの一コマ。今回、BarcelonaらしいものといえばBAR(バール)での夜ご飯。BARはお酒も飲めるけど、手軽なご飯やさんでもありますね。居酒屋にちょっと立ち寄って1杯みたいな(私飲まないのであんまりそーゆー表現わかりませんが、、、笑)。Catalunya広場付近なら英語が通じるところも大半なので一人で入っても大丈夫かと。といいつつ今回は現地詳しい方のご案内でしたが(^^;

てなことで、いつもながら料理名などメモしてません(汗)。いや空腹だったので写真撮るの手一杯で...


- Catalunya広場から徒歩5分くらいのところにあったTALLER TAPAS。以下料理はぜんぶお任せしちゃいました


- トマトペーストを塗ったパンとイベリコ豚


- ジャガイモのピザ、だったような


- 説明不要のゲソ


- 小エビのオリーブオイル揚げ、というのか...


- メジャーなポテトサラダとのこと

0 件のコメント: