2010-03-05

前後しますが、バルセロナの写真をちょっと

今回は全然のんびりできなかったのでBarcelonaの風景の写真が全然ありません。でもそれじゃ寂しいので、数少ない写真をアップしておきます。これ以外に携帯屋さんとか携帯の看板とか携帯を人が使っているところとか、携帯がらみの写真は山のように撮っているんですけどね(笑)。ソーセージより先にアップする予定が、ソーセージがおいしそうで思わず先に。前後しちゃいました。


- 展示会の会場、Fira Barcelona。地下鉄Espanya駅降りてすぐ


会場内には噴水があるのですが、最終日(2月18日)は天気がよかったこともあって虹が!


会場は公道を挟んで2箇所に別れています。公道を渡る横断歩道から道路を見たら馬にのった警察官が


- Carrer de Provença。Catalunya広場からホテルまでPasseig de Graciaをのんびり歩くとここの前を通ります


- Catalunya広場からLiceu方面に向かう道路と思われる...手抜きです(汗)


- さらに手抜き、場所不明(笑)

0 件のコメント: