2010-03-30

アメリカに来ています

今年もCTIA Wireless 2010がLas Vegasで開催。3月21日からUSAに来ています。実は昨年が初USAで、昨年はLas Vegasのみ滞在。今年はもうちょっと知見を広げようということでCTIAの後はChicago、そしてNew Yorkへと3都市に滞在。実は今はNew Yorkは30日の早朝(00:00過ぎたところ)。本日午後のフライトで香港に戻っちゃいます。連日取材や何やらであっという間の10日間でした。

しかし先月のEuropeに引き続き今月も遠くに遠征、さすがに疲れました。4月5月は遠出せず香港でおとなしくしている予定です。

USA滞在中は大したことはできていないのですが、香港戻ったら写真少しはアップしようと思っています。


- Las Vegasのホテルからの夜の眺め

0 件のコメント: