2010-03-04

バルセロナでバレンタイン

2月のEurope訪問ネタ、しばらく続けますー。

さて今回のBarcelonaは観光する余裕日が無かったため、食事も毎日質素。夜は展示会出展企業のパーティーなどがあってそこで食事をしたりしましたが、朝抜き、昼はメディアセンターでビスケット、てな状況。せっかくBarcelonaに着たのに今年はおいしいシーフードを食べる時間もありませんでした。てなことで「Barcelonaご飯」の写真は無し。

その代わり、ちょうどバレンタインデーだったので街中のお菓子屋さんとかケーキ屋さんにおいしそうなケーキやらチョコレートがたくさん並んでいました。その写真をいくつかどうぞ。Spainも諸外国同様、バレンタインデーは女性が花をもらう日のようですね。2月14日の夜は街を歩いている女性のほとんどが花をもっていました。



0 件のコメント: