2012-08-22

2012年6月の上海はFX Hotel

2012年6月のMobile Asia Expo 2012取材時のホテルは、展示会場に近いほうがいいだろうということで南京東路付近で探して以下にしました。

6月19日-23日
FX Hotel Shanghai at Nanjing East Road

Booking.comで予約してRMB339/泊(うち税サービスが15%)。FX Hotelは以前北京で泊まったことがあり、仕事向きのホテルなので今回は上海で使ってみました。地下鉄南京東路駅からは徒歩5分くらいなので移動や食事が楽です。コンビニも付近は多いですしそのあたりも問題なし。ネットはパスワードもらってログインする方法です。ホテルのスタッフの英語は片言だけど、まぁフレンドリーで悪くは無かったですね。デポジットはカードでOK。今まで上海で泊まったホテルは一長一短があったのですが、ここは結構快適だったのでまた泊まろうかと思います。



0 件のコメント: