2012-08-24

今回のKuala Lumpurのホテル

今回のKLのホテルは安め、かつ目的地のPlaza Low Yatに近いところということで以下に。

7月16日-18日
The Federal Kuala Lumpur

Booking.comでMRY258/泊(税金など16%は別)。実はここ、Kuala Lumpurに初めて来たときに泊まったホテルなんですね。そのときはあまりいい印象なかったので(なんとなく暗いイメージ)それ以来、ここ以外のホテルを使っていたのですが、今回改めて使ってみて特に問題はなし。なお無料のWi-Fiはパスワード方式なのでフロントでIDもらわなくてはいけません。ただ今回はWiMAX契約したので部屋のほうはほとんど使いませんでしたけど。

問題があるとしたら、前のエントリにも書いたけど朝タクシーがつかまらない、というか路地の奥のほうなので道路が通じているけどタクシーが入ってこないんですよ。まぁ普段はタクシーに乗ることはあまりないし、昼間はPlaza Low Yatへ来るお客さんがいるのでタクシーは待てばつかまるんですけどね。

でもPlaza Low Yatで携帯巡りするなら最高のロケーションです。次回もこのあたりのホテルを取ろうかと思ってます。

 - ホテルの写真取り忘れたので、向かいのPlaza Low Yatのお写真

0 件のコメント: