2009-12-10

札幌、菊水のchanoshita

chanoshitaは札幌の住宅街にある小さなお店。地下鉄菊水駅から徒歩5分くらい。店内のところどころにセンスを感じさせるいいレストランでした。フレンチ&カフェ&ケーキということで、店内は1Fがケーキ屋さん、2Fがカフェ&レストラン。1Fは小さな席がいくつかあるくらいなので、食事やお茶する場合は2Fになります。2Fのインテリアはシンプル、木製で古めのテーブルや椅子もいい感じなんですよー。札幌に住んでいたら隠れ家的に平日の昼間に来て原稿でも書きたくなったでしょうね。ランチ(11:30-LO13:30)は2種類、お値段もリーズナブルでした。もちろん美味しかったです。

札幌市白石区菊水5条3丁目5-11
011-887-8273
10:30-22:30
水曜お休み






0 件のコメント: