2013-12-01

11月のバンコクのホテル

この秋も毎月出かけてあわただしく余裕無し。12月になって少しは時間が取れるようになりました。なので前回の続きを書こうと思うところですが、手っ取り早く書けるところから書いていきます。

ということで11月は18日から21日までBangkokへITU Telecom World 2013の取材。仕事する時間しかなく、ほとんど何もできずに帰ってきちゃいました。展示会場がえらい遠いところだったでホテルは普段とは異なるエリアに。

11月18日-20日
The Sukosol Hotel

Booking.comでTHB2460/泊。値段の割には高級ホテルでした。PayaThai駅から5分くらいなので空港へのアクセスも楽。隣の戦勝記念塔駅のほうへ行くと食事出来るところも多いのが便利でした。ネットは無料(パスワードなど無し)。ちょい高めですが次回もこっち方面なら1泊してもいいかな。



11月20日-21日
Vic3 Bangkok

Booking.comでTHB1819/泊。もっと安いところはいろいろありますが、展示会場方面ってことでSanam Pao駅のそばのこここに。部屋は綺麗、ネットはパスワードをもらう方式。問題はロケーションで、この駅の周りは何もありません。コンビニが1件あるくらい。なので食事に困ります。駅も他のBTSの駅と比べてそっけなくて売店なども無し(だったような)。ということでここに泊まることはもうないなぁ...ホテルそのものは全然悪くないですよ。

0 件のコメント: