2014-02-02

2013年1月の韓国&日本のフライト

乗ったフライトだけはちゃんと全部記録しておこう、ってことで今年からちゃんと搭乗した分はすべて書き残すようにします。

1月後半は通院と歯医者があったので韓国(Jeju)と日本へ。時間が無いので三角飛びです。

1月24日
CX412 HKG 00:55 - ICN 5:20

23日の日中に予約みたらCになってました。機内は熟睡でメシ抜き。なおチケットは帰りはHND発で往復HK$5119
これですが十分寝れる
1月25日
7C113 GMP 11:15 - CJU 12:20

Jejuへ。チェジュ航空。KRW50000程度(家族に取ってもらったので正確なお値段不明)
GMP-CJUはその時その時で安いフライトを適当に選択
1月27日
ZE218 CJU 14:35 - GMP 15:40

戻りはEastar Jet。これも同じくでKRW50000くらい
Jeju天気よかった
1月28日
ZE601 ICN 08:40 - NRT 11:00

久しぶりのZEでのSeoul→東京。一時期はAirAsiaなど日本では人気でしたが、ZEのこのフライトは午前に成田に着く&1年通じて1万5000円程度と安定しているので使いやすい。KRW142500。ただし定宿の東横イン東大門からは始発のバス(4:50発)に乗らないとちょっと心配(朝は1時間20分程度で到着。ホテル5:10/5:30発でも間に合う)
なんと1D。快適だったけどガラガラで先行きが(いつも)心配

1月30日
CX549 HND 16:25 - HKG 20:30

香港着いてから自宅で時間欲しかったので羽田発に。成田発(18:20前後)のほうが都内にもう少しいられるんですけどね...なお帰りはガラガラなのでYのままでした。
日本滞在時間より香港戻ってからの時間を優先

0 件のコメント: