2014-02-17

セブのTune Hotelsは結構よかった

今回のCebuはTune Hotelsに。Tune Hotelsそのものも初めてでした。
2月7日-8日 Tune Hotels Cebu
Ayala Mallのすぐ横で便利と、 @shimajiro 氏にアドバイスを受けて予約。Tune Hotelsはいろいろオプションが有料で面倒だなーと今まで思ったのですが、WiFiとエアコンとTVのセットだったかな、それを何も考えずにつけて予約。部屋代がPHP1,188、エアコンパックがPHP342、税金込みでPHP1,878.27、約4300円。
さてTune Hotelsは東横インみたいなものなので、あれこれ結構厳密と思いきや、チェックインは所定の14時の前、13:30くらいについたけどOKでした。フロントで真っ赤な不織布のバッグに入ったタオル/石鹸/シャンプーを受け取り。部屋のWiFiはフロントでパスワードをもらう方式。部屋は309だったか、ネットの入りは悪くなくエアコンも問題なし。電源は写真にあるように壁に一カ所で、その横の茶色い板は折り畳み式のテーブル。なのでベッドに腰掛けて仕事できるんですね。ドライヤーは壁にあり。
ということでかなり悪くない感じです。他の国でも今後は使ってみようかなと思うところ。
東横インと同じような感覚で使えます


0 件のコメント: