2015-01-18

2014年5月-パリ、ルクセンブルクのホテル

どっちも1泊ずつだったので今となっては印象がかなり薄いですね...

2014年5月7日-8日
Timhotel Paris Gare de l'Est

4月21日にBooking.comで予約してEUR84。前の月同様、Paris東駅付近ですが場所をちょっと変えてみました。前回の宿はドライヤー無かったので今回はパス。このホテルは駅まで徒歩10分くらいでロケーション問題なし。宿も特に不満無し。



2014年5月8日-9日
Hotel Empire, Luxembourg

4月22日にBooking.comで予約してEUR89.10。初滞在だったのと1泊なので中央駅前にしました。確かに列車降りてからは楽でしたが、市街地へは徒歩15分くらい(バスでも5分ほど)。買物中心なら市街地のほうがいいかな。とはいえ街が小さいのでこの場所でも不満はありません。Luxembourgも宿が高めでちょい辛い。


0 件のコメント: