2009-07-14

シンガポールエアが香港-シンガポールにA380導入

今すぐ乗りに行かなくっちゃ!ってほどのマニアじゃありませんが(笑)、7月9日からSingapore Air(SQ)の香港-Singapore線にA380が導入されました。

SQ861 HKG 1600 - SIN 1940
SQ856 SIN 1330 - HKG 1600

香港からちと使いにくい時間なのですが、帰りに乗るってのも手かな。Singaporeは3月、6月と行ったばかりですが8月にでも行ってこようか?まだIndonesiaに行ったことないのでSIN経由でJakartaってのもありかなぁ。でも秋以降は毎月海外なので旅費が今からありません(汗)。またSQはSIN-LHRにもA380を飛ばしているので、HKG-SIN-LHRをA380で、なんてことも可能。とはいえマイルはOne World系をためているのでSQでヨーロッパ、は乗りにくいところ。


- 香港からもA380が使えるように!

0 件のコメント: