2009-07-04

そういえばシンガポール>バンコクのAirAsiaが運休だった件

先月のSingapore、6月19日の夜にBangkokへ移動。当初AirAsiaにする予定でしたがBangkokに早めにつくためにJet☆にしたのでした。で、19日当日、SingaporeはChangi国際空港へ行ってみると最初に予約するはずだったAirAsiaが運休...この場合どうなったんでしょうね。当日は飛ばないから翌日振り替えなんでしょうが、安いチケットの場合は買いなおしなんでしょう。こうして目の当たりに運休を見ると仕事で使うのはちょっと怖いところでもあります。もちろん私はリスクを理解したうえで格安エアに乗っていますけど...


- うぉキャンセルだ!と空港で驚いた

0 件のコメント: