2015-02-08

羽田キャセイラウンジ、入る前は2Fでシャワー

1. 出国後、ラウンジを目指す
2. エレベーターで2Fへ。JALラウンジへ入りシャワーを浴びる
3. シャワー終わったら3FのCXラウンジへ
4. まったり
5. あとはお好きな便へ

まだ2回目ですがこうしてます。羽田CXラウンジはシャワー無いのでJAL寄ってすっきりしちゃいましょう。そして出発まで仕事するにもまったりするにもCXラウンジのほうが私は断然落ち着きます。先月はCXラウンジで飲み物も飲まずにぼけーっとしていました。

なお営業時間は
JAL 6:00-25:30
CX 7:30-17:00

たとえば朝便に乗るために羽田に6:30くらいについても、シャワーしていればCXラウンジが開きますね。但しOneWorld便以外に乗るときはこのパターンはできず...(マルコDMな方はCXは入れますが)。

前回も前々回もこのあと乗ったのはJAL(Seoulへ)



0 件のコメント: