2015-02-16

エーゲ航空、ゴールドカード送ってくるらしい

先日、平会員カード(笑)が届いたエーゲ航空/A3ですが、3日前にメールが来ていました。「Goldカード送ったよ」と。あのカード送ってきたのは、「まずは新会員制度になったので、最初のカード」ってことだったのね(恐らく)。てなことでGoldカードが到着するころには私はヨーロッパ出張中ですが、戻ってくるのを楽しみにしておきます。

ちなみにいよいよ来週、エーゲ航空に乗ってきます。Greek国内線も一往復して、一気に4回搭乗を片付けちゃう作戦。
このメールが届いたとき、最初「あなたはBlueになりましたよ」かと思って焦った...

0 件のコメント: