2011-03-16

さぁて今年もドイツでソーセージ!

Frankfurtは2月18日-21日(早朝)まで滞在。18日は夜遅く到着して19日は現地の携帯マニアな方々とのオフ会、そして20日は日曜日で何もできないのでホテルに篭って1日中仕事していました(外出は夜中に一瞬だけ)。なので実質滞在は1日、ソーセージばっかり食べてました。

去年のこの時期もFrankfurt中央駅には夜中着。でも去年しっかり夜中でもソーセージ屋が開いていることを確認していたので、今年は空港に到着したときから心の中は「ソーセージー!」(笑)。中央駅到着後にすぐに食べましたが、いやーーー、やっぱりウマウマでした!


- この写真見るだけでヨダレが...


- 今回は落ち着いて食べるため、毎回カットしてもらってました


- オフ会でも夕方の軽食にみんなでソーセージ

0 件のコメント: