2013-04-21

2013年2月MWC2013時のバルセロナのホテル

2月21日
Hotel Lloret Ramblas

去年も泊まったホテルですね。ロケーション最高。狭くて古めだけど悪くはありません。ただ今年は例年よりBarcelonaが寒くて、部屋も隙間風でちと寒かった...Wi-Fiも角部屋でちと弱め(ドア付近でつないでベッドに戻る、なんてことやってました)。フライト急遽変更のため2月25日にBooking.comで予約してEUR45。MWC2013会期前なので通常料金でした。
今回は1泊のみ。今年のBarelonaは寒かった
角部屋なのでWi-Fiがギリギリ。隙間風が多かったような
2月22日-3月1日
Stay Together Barcelona Apartments

サービスアパート、ツインベッド3部屋+リビング+キッチン&ダイニングに4人で宿泊。ドライヤーもあり(無いと思ってLisbonの質屋で買ってきけど)。バスタブとシャワーも別々(それぞれにトイレ)なので最大6人収納ですが不便ありません。W-Fiも問題なしですが明け方に切れることがしばしば。機会があればまた泊まりたいです。なお地下鉄Pala-lel駅のすぐ前。
スーツケースの人が入るところが入り口。あらかじめオーナーに電話して来てもらってかぎ受け取りや説明を受ける
このベッドルームが3つ。長期滞在はやはりサービスアパートが便利
3月1日-3月2日
Evenia Rocafort
こちらは最終日、ライター中山氏とシェア。1泊1万円前後(ツインというかセパレートのダブル)。疲れ溜まっていた&仕事してたのでシャワーした記憶がありません(してないかも、、、汗)。W-Fi無料で問題なく利用可能。地下鉄のProbe-Sec駅から5分くらい。駅からちと歩くのが難点かな。
ホテルの入り口写真が写っていなかった...ここに大人2名、まぁ泊まるだけですね



0 件のコメント: