2013-04-22

ウィーンとパリのホテル

3月2日-4日
Hotel Am Parkring (Vienna)

Vienna中央駅から徒歩圏内で探してここに。徒歩10分くらいで地下鉄駅もすぐ。Wi-Fi無料。空いていたためか一番上のテラス付きの部屋にしてもらえました。部屋は狭いけど開放感あるし景色も良くて最高でした。また泊まってもいいかな。2月11日にBooking.comで予約してEUR67.2/泊

シングルベッドですが十分
テラスがあるので開放感あり
景色いいわー
3月4日-5日
ibis Paris CDG Airport (Paris)

3月1日にibisのサイトで予約、EUR92/泊。最初Booking.comで探していたのですが空港は他のホテルしか出ず、安いところは空港付近の送迎バスありのibisなどしか取り扱い無し。でもネットで調べたらCDGにibisがある!ってことでこちらに。CDGのT3から歩いて5分くらい(ほぼ屋根つきの通路)。ibisなので一通りアメニティーありだしWi-Fiも無料。下にレストラン(ピザ屋かな)あるけど使いませんでした。売店でジュース買ったけどちと高めというか空港値段。なので食料とかスーパーで買い込みたいって場合は不向きかもしれません。トランジットに使うのなら最適でしょう。また使うことありそうです。
CDG T3から徒歩5分くらい
ibisなので部屋は問題なし
売店は空港価格

0 件のコメント: