2013-04-22

ウィーンからパリ、そして帰国

3月4日
HG8734 VIE 1800 - CDG 1955

Vienna最終日は初めてのNiki航空でParisへ。まぁAirBerlinで予約したらNikiだったんですけどね。行き先もOrlyじゃなくCDGってのが翌日の乗換えに便利。ってのもホテルもCDGにしたので空港から移動しなくて済みますし。

さてCDGに到着すると、そこは普段使っているT2じゃなくT3、LCC向けのターミナルでした。とても簡素ですが出てくるのが楽ですね。この時間他にフライトもなかったのか荷物もすぐ出てきました。そこからホテルまでは徒歩5分くらい。ホテル入ってから最後のお仕事して気がついたら寝てました...しかし翌朝起きるとそこは空港ってのは楽です。

Niki航空オリジナルグッズも売っていた。機内誌はABとほぼ共用
CDG着いたらバス
T3はLCCターミナルでした
3月5日
CX260 CDG 1225 - HKG +0650

そして朝起きて荷造り。チェックインは8;25からできるらしかったのですがちょっとゆっくりしてしまいチェックインしたのは10時くらい。ラウンジでは朝食と仕事して搭乗時間を待ち、機内はPYでゆっくりと寝て帰ってこれました。まるまる2週間、今年のMWC2013取材もこれでようやく完了です。長かったー。
キャセイは乗った瞬間に香港なのがよいのです
2週間、長い巡業も完了!


0 件のコメント: