2009-11-04

ESPRIT @ Mongkok

香港も急に涼しくなってきたので本格的に秋冬服を買わねば、といつものESPRITへ。洋服は香港ブランド - G2000、bossini、Giordano - でもよく買いますが、好きなデザインとなるとやっぱりESPRIT。ヨーロッパにもよくありますが香港はさすが本場、店舗多いです。MongkokのNathan RDとArgyle Stの交差点にあるショップはかなり大きくて在庫もいっぱいなのでお勧め。

でもいい服あったけどちょっと高くてねぇ...ってことで今回もOutletのほうへ。ここから南へ200Mくらい、Nathan Rdの一本東側のSai Yeung Choi StとSoy Stの交差点あたりにあります。最近はもっぱらこっちばっかり行っているなぁー


200911031346_N86, originally uploaded by hkyamane.



200911031347_N86, originally uploaded by hkyamane.



20091103420_E90, originally uploaded by hkyamane.

0 件のコメント: