2009-11-09

バンコクで日本焼肉なら「和風焼肉処 一休 IKKYU」

いつもオフ会をやるBangkokの和風焼肉処「一休 / IKKYU」。夏に移転して新規オープンした新店舗に今回(11月7日夜)初めて行ってきました(まぁオフ会ここでやったわけです)。毎度ながら肉ウマー、です。普段香港だと韓国焼肉ばっかりですからね、たまには和風焼肉も食べたくなります。味はとにかくうまい、もうそれしか言うこと無し(笑)。

場所がBTSのThong Lo駅からやや遠いので(徒歩だと20分はかかっちゃいます)タクシーか車で(5分くらいかな)になりますが、Bangkokで日本の焼肉が恋しくなったらめざせ一休!

お店のサイトはこちら > 和風焼肉処 一休 IKKYU


- 土曜夜だったので日本人でいっぱいでした


- まぁとにかくうまいのだな、これが!

0 件のコメント: