2009-11-11

アイリッシュバーでお昼ご飯@Phrom Phong

ということで11月8日の午後、BTSのPhrom Phong駅からBenchasiri Parkの前を通って徒歩5分のところにあるアイリッシュバーへ。ヨシダさんお勧めの店でここでお昼ご飯。アイリッシュブレークファストTHB400ですが、UK同様Irlandも朝はしっかりなのかな、かなり量多くておなかいっぱいー

私は普段自分からお酒のみにいかないので、この手の店の発掘は下手、というか人につれてってもわらないと一人じゃこの手のお店は昼でもなかなか入らないんですよね。雰囲気のいいお店だったのでまた来たいなぁ。


- 例によってお店の名前などメモしてない私です(汗)。まぁおなか減ってたのでそんなこと忘れてました(^^;


- こんな感じで落ち着く店内なわけです。昼間は騒がしい客も無く、西洋人のお客さんたちが食事したり手紙書いたり...


- 出てきました、これがIrelandの朝ごはんなのです。UKと同系ながら微妙な味の違い(と思う、、、そんなにまだ詳しくないですから)。いやこれ結構量ありますよ

0 件のコメント: