2009-11-29

上環マカオフェリーターミナルのPacific Coffee

上環にあるMacauフェリーターミナルのショッピングアーケードにPacific Coffeeがオープンしていました。場所はMTRからあがると奥のほう。MTR側からあがったあたりは吉野家やスタバやケンタッキーがありますが、奥のほう(バス停側の出口側に向かう)はマックや元気寿司などがありますね。そのマックの先。場所がちょっと隠れている&まだあまり知られてない&店内広いのでスタバよりのんびりできると思います。たまにはここで仕事(書きモノ)しようかなー。


- 出来立てのPacific Coffee。ガラガラでした


- 店内広いです。ソファー席ももちろんあるのでくつろげる。そういやもう12月ですねぇ。クリスマスシーズンです。

0 件のコメント: