2011-01-04

Asoke Suites Hotel

2010年12月のThailand、宿泊したのはAsoke Suites Hotel。メジャーなホテル予約サイトに評価がないのでどんなものかと思いましたが、とてもよかったです。なおホテルの写真を最終日に撮ろうと思ったのですが、飛行機の時間を勘違いしてしまいそれどころじゃなくなってしまいました...

場所はBTS Asoke駅そば、すなわちMRT Sukhumvit駅そばでもあります。Exchange Towerの隣で大通りに面しているのでわかりやすい。近所にはセブンイレブンもあります。フロントの女性の対応もとてもいい感じでした。建物は小さいけど綺麗なので新しいホテルなのでしょう。Wi-Fiはフロントでパスワードを書いた紙をもらって24時間利用可能。連泊するなら複数枚もらえるし足りなかったら追加でもらえます。朝食はフロント前から通じている横のバーでアメリカンブレークファースト。味もまぁまぁで悪く無かったです。アメニティーもシャンプーとボディーソープあったし。ドライヤーもあり。

恐らく欠点なのは、大通りに面しているので車の音が結構聞こえることでしょうか。でも私は全然気になりません。ロケーションとサービス内容考えたら次回もここに泊まりたいと思います。

なお場所がいいこともあってか当初Booking.comで見たら満室。前日に喫煙ルームが1部屋空いたのですが、Agodaを見たらそちらは禁煙も3室あり。Superior 2泊で7,915円でした。Agodaは今回初めて使ったのですが、慣れもあってか私にはBooking.comのほうが使いやすいかなぁ。


- 部屋も明るく綺麗

0 件のコメント: