2011-01-26

ごはんいろいろ @ ソウル

1泊2日なので大したものは実は食べていません。夜は結局寝てしまい、夕方あれこれつまんだ小食が夕飯になってしまいました...ということでいつものTwitpicからの写真。

��������������� on Twitpic
- ヘジャンクック。二日酔いに効くといわれるのがよくわかる、胃へのやさしさ&ピリ辛で目が覚める。寒いときにはお勧めね。2日目のお昼前に遅めの朝ごはん

����������� on Twitpic
- Seoul駅でソルロンタン。上のヘジャンクックも同じで駅構内の食堂。味はまぁ普通ですがすぐ出てくるので移動中はよく立ち寄ります。夕方早めに夜ごはん


ã��ã��ã��ã��æ��御飯(ã��ã�¹ã�¾ã�§æ��é��ã��ã��ã�®ã�§)ã��ã��ã�... on Twitpic
- 朝到着してからの朝ごはん。仁川国際空港下でのいつもの野菜ビビンバ

0 件のコメント: