2011-01-29

Marco Polo Club、Goldに到達

やればできるものです(^^; マルコポーロクラブ、Gold達成しました。2009年11月から開始2010年4月にSilverに、2010年9月に来年のSilver確定、そのまま40回追加して2011年1月にGoldとなりました。なお見込み違いだったのは2月にGoldにあがって来年の2月末まで、が1年となるはずが今月中にきっちりとあがって来年1月末までが新たな1年間となります。とりあえずあと1年、40回搭乗か6万マイルを目指しますが楽々クリアできそう。今年は2月Europe、3月USAは確定、9月Europe、10月Europe、12月India、年明け1月USAを予定しています。ただ前も書きましたが、この上のDiamondはさすがに無理でしょうね...いくらなんでもそこまで旅費ありません。

てなことで来月からはビジネスへのアップグレードの機会が増えるんでしょうか?(^^; あるいは安いチケットばっかりなのでだめかなぁ。

あとはここまでの旅費を後でまとめておこうかなと思います。もちろん修行のための移動よりも仕事での移動が大半なのですが、それでも結構使ったなぁー。


- 1月の日韓でCXを2区間、JLで4区間乗って無事40搭乗に到達


- 1月27日にはGoldにステータスアップされていました。うーん2月にしてほしかったなぁ

0 件のコメント: