2009-05-28

6月のSingaporeのホテル

Singaporeもホテルがすっかり高くなってしまい、5000円程度で泊まれるところは今ではHotel 81かFragranceのどちらかのチェーンくらいのみ。ネットはHSDPAプリペイドSIMカードがあるのでそれを使えばよいので風雨がしのげればいいのだけど、以前泊まったGeylangのFrangranceは虫が結構出てきて難儀...建物そのものは一見すると綺麗なんですが。HotelclubもBooking.comも似たような価格。

いろいろ探していたらHostelworld.comというところを発見。HostelやGuest Houseなどを網羅しています。さすがにDomiはちと辛いのでPrivate Roomを見てもUSD20がザラ。まぁ寝るだけと割り切ればこんなもんで十分ではあるのですけどね。

またTripadviserで1BnB Singaporeが評価高いものの、各予約サイトで取り扱い無いようなのが残念。展示会の2週間前くらいにはどこかに決めないとなぁ。

0 件のコメント: