2009-05-02

Kuala Lumpurの夜ご飯はいつもココ

2009年3月のSingapore & Malaysia / Kuala Lumpure(KL)渡航時の、KLでの晩御飯。KLへは携帯電話を見にいくのが主目的で、夜はLow Yat Plazaで携帯見てからBukit Bingtan通りに出たところ正面にある鳥飯屋に入ります。海南鶏飯やらそれ系のものあり。いつもここでばっかり食べちゃうのですが、美味しいのでついつい入っちゃう。店名いつもちゃんと調べてないので写真参照。


- Low Yat PlazaからBukit Bingtan通りに出るとすぐわかります


- 鳥ご飯。海南鶏飯風


- 牛肉ね(うーんつくづくいつも料理名メモってないなぁ)。白いのは大根のようでお米を蒸したものです


- エビのフライ。これにあとジュースで〆てます。酒は普段のまないので(笑)

0 件のコメント: