2009-05-11

日帰りの戻りはお昼のCRH

またテストです。写真はクリックで拡大します。640x480pxの写真をアップすると自動的に400x300にリサイズされて掲載されるようですな。写真によっては拡大させたいのでこれでやっていきましょう。

てなことで広州での打ち合わせは1時間。帰りは深センに用事あったのでCRH(D7073、広州東12:20発)で戻りました。広州東の自販機が壊れていたので窓口で「95元のね!!」と叫んだらちゃんと一等車の切符買えましたよ(以前は有無を言わさず二等出されたことも...)。自販機はおつりが無いことばかり。一等は95元。だからおつり無いと、せっかく自販機で列車を選んで100元札入れても最後に「おつり無いから取り消し」になっちゃうのね。


- 毎度毎度のCRH

0 件のコメント: