2009-06-01

旅ブログ、公開開始です

4月から仮公開で開始した当「山根康宏の旅ブログ」、本日から正式公開することにしました。アクセスカウンターもアフェリエイト(笑)もまだ何もないのですけど、6月からはまた出張続きになるので公開始めます。内容は一番最初のエントリに書いたように、携帯電話を求めて各国を出張、旅行したときの「旅の記録」。マイペースでやっていきます。

なおトップの写真は「貧乏出張旅行は疲れるなぁー」ってなイメージ(笑)。ビジネスクラス乗って空港に出迎えが来てホテルのバーで一息、なんて出張とは無縁ですので...まぁ旅費に回すお金があったら携帯電話買っちゃいますけどねー。

てなことでさっそく今日から台北出張、台湾ネタも追々上げていく予定です。


- Spain / Barcelonaの写真でも。普段撮影する写真もこうして何気なく携帯関連のものが必ず入ることが多いんです(後ろの建物の上の看板に注目)。風景写真も適当に撮ってます。「作品」じゃなく「記録」なのね

0 件のコメント: