2009-06-28

シンガポールは激しく忙しかったです

Singapore滞在中(6月14日-19日)は予想外の忙しさ。展示会取材であっという間に終わってしまいました。食事も朝抜き、昼はプレスルーム(無料)、夜は会食など、って感じであまりたいした写真は無し。デジカメ(Nokia N82)に残っていた写真でちゃんとしたものはこれくらい。記録は例によってかなり適当...(汗


- 中華街にて。道路沿いに中華料理店が多数あるので適当に道を歩いていればお店はいくらでもあります。香港では屋外で食べることは少ないのでSingaporeはまたいつもと違った雰囲気がナイス


- 某メーカーのプレスイベント。たまにはいいもの食べないとね(笑)。前菜のこのカニがまたうまいー


- プレスイベントのメインコース。しかしメインが出てきたころ頭の中はイベント記事をどう書くかでいっぱいで、味覚えていません(汗)


- MRT Somerset駅すぐ、Cuppage Rd入ったところにオープンバーなどがありますが、そのあたりで軽く一杯やったときのご飯というか軽食

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今週後半、シンガポール初上陸の予定ですが、外で食事ができるところがいろいろありそうなので楽しみです。香港じゃあまり見かけませんからね。

遊びに行くだけで、買い物はしないぞ。と思いたい(^^)

masada さんのコメント...

このときはお世話になりました。
今後また何かの機会でご一緒させていただけたらなーと思っております。

ちなみにブログは貴重な情報源として見せていただいてます!
N97ゲットおめでとうございました。
うちの会社でも2台買いました!