2013-02-05

マルコポーロクラブ、今期のカード届いた

カード届きました。いつもながらバゲージタグはいらないんだけどなぁ(その分ユニセフ募金に回すとかできないんだろうか...まあ入れる、入れないとかやると手間/工数かかっちゃうんだろうけど)。2月1日に発送されて(市内郵便)土日あったので月曜の今日届いたってことでしょう。通常は翌日に届くんじゃないかな。

しかし普段はカード見せる必要はないものの、見せたほうが話しが早いケースもあるのでやはり常時携帯が必要。香港で流行っている「ミニ・カード」サイズのバージョンも出してくれると財布に入れやすくていいんだけどね。
アルミのタグは欲しい人いたらさしあげます(^^)

こんなサイズね。香港は会員カードとかこのサイズのカード出しているところ結構あります

4 件のコメント:

うずまき さんのコメント...

DM 様のアルミタグ、ひとつ欲しいです! 私は 2003 年から GO なのですが、DM 様の敷居は尋常ではありません。。しかし次に香港へ行く予定は清明節頃の予定でして、希望者が先にいらしたら諦めて、別の機会を狙います。

山根康宏 さんのコメント...

アルミタグそのものはGoldも同じじゃなかったでしたっけ?(^^)プラスチックのタグが異なっているだけかとー。いずれにせよご入用ならさしあげますよ

うずまき さんのコメント...

そのとおりのハズなのですが、なぜか私のところにはアルミカバーで補強されたタグが届かず、昔ながらのプラスチックタグのままなんです。。なければないでいいやと思っていたのですが、写真を拝見したら急に欲しくなってしまいました(笑)。香港へ向かう日時が確定したら、gsmhk@ のアドレス宛てに改めてご連絡差し上げようと思います。お忙しいことと思いますので、台湾海峡上空あたりですれ違いになったりするかもしれませんね。。(^^;

山根康宏 さんのコメント...

ご連絡まってます!