2013-02-07

香港国際空港キャセイラウンジ「The Wing」ファーストラウンジリニューアルオープン

2013年2月13日、新しくなった「The Wing」ファーストラウンジがようやくリニューアルオープン!これで北米線乗るときなど便利になりました(搭乗前に荷物の再検査やるので、北米線はゲート3や4が多い)。

やはり一度使ってみたいのがThe Cabana。シャワーじゃなくお風呂(^^)。しかも前よりさらに良くなっているよう。まぁラウンジでバスタブに入る余裕は無いので、あえて早めに行ってゆっくり入る、とでもしないと無理か(笑)。結構人気で時間によっては待つこともあるらしい。

キャセイから来た案内の写真貼っておきます。プレスリリースはこちら





0 件のコメント: