2014-05-20

短距離夜行フライト3連チャン

Moscowから戻ってきましたが、それまとめる前に次の出張を手配中。今日キャセイへ行ってきました。来月Singapore行くのをSeoul発で発券。常に韓国発にしていたのが3月に切れちゃったので、今回は片道を特典で飛んで、そこから新たにまた韓国回しで年明けまで攻めたいと思います。

ということでSingapore行きはこんな感じ。もちろん金欠人ですからいつもニコニコVクラス。

なおICNに飛ばなくてはならないので、HKG-ICNの特典往復を予約(戻りは来年4月に。後で変更する)
Singaporeはね、行きも帰りも夜行があるので現地1泊でもまるまる2日間活用できるのがありがたい。ただ日本発と違い香港からだと短距離、4時間なのでギリギリ寝れるか寝れないか...それにSeoul夜行をくっつけたのでもう最強の寝不足行軍。乗る前から疲れそうだわ...

2 件のコメント:

キャセイディライト さんのコメント...

久々のコメントです。
この3連荘は厳しいですね~。嘗てSIN-HKGの夜行便のビジネスに乗って、もう二度と近距離のレッドアイは乗りたくないと思ったので、エコなら尚更です。
ホテル代や時間の節約にはなりますが・・・お気をつけて!

山根康宏 さんのコメント...

3時間ちょいだと寝れないんですよね。せめて5時間くらい欲しいところです。まあ時間も無いので仕方ないところかなぁと。
こんな旅程を組もうと思うだけ、まだアグレッシブに動く気は満々なんですけどね。