2011-04-19

オーランドのBig Fin Seafood Kitchen

3月のUSA出張、CTIA Wireless 2011の取材はそれほど忙しくはありませんでした。17:00には閉幕、メディアセンターも18:00で閉まっちゃいます。なので夜は比較的時間があるのですが一人だとファーストフードになっちゃうわけですよね。でも今回はちゃんとしたレストランで1回だけ食事する機会に恵まれました。3日間の展示会の中日、3月23日です。

Orlandoは海がシーフードレストランが多いのですが、中でも有名という「Big Fin Seafood Kitchen」へ。メーカーの方々とご一緒で予約のほうもしていただいたのですが、予約しないと入れない日もあるようです(前日フリーで行って入れなかったそう)。場所はうちのホテル(Internatioanl Drive, Jamaican Court付近交差点)からタクシーで10分くらい。評判はこちらあたりを見るとして、いやもう美味しかった(笑)。特に蟹ね。最初に前菜というか、盛り合わせのプレートを頼みますがこれだけでも結構満足できちゃいます。あとはワニのから揚げとかメインとかデザートとかでかなり満腹に。スタッフも新設丁寧なのでなかなかいいところでした。来年も行けたらここで食事したいなぁー。


- Big Fin Seafood Kitchen、入り口はちとこじんまりしてます


- 店内は暗めで落ち着いた雰囲気


- 最初に頼んだシーフードプレート


- 蟹(はさみ)がでかくてうまくて絶品



- 初「ワニ」。うまかったっす


- 他にも単品頼みつつ、メインの魚(なんだったっけか...すなおにサーモンだったかな)


- デザートもアメリカンサイズ、でもおいしーんです

0 件のコメント: