2011-04-21

アメリカご飯の写真(ジャンク)

ジャンクというかファーストフードというか...New YorkとOrlandoで食べた一人ご飯の写真を乗せときます。Panda Expressばっかり、って突っ込みは無しで(^^; 一応「仕事」で行ってますから、食事は簡素にすばやく済ませる必要があるのと、一人なので普通のレストランには入りにくいんですよね。で、仕事(取材&執筆)は結構エネルギー使うのでどうしても「ご飯」が食べたくなってしまいます。実はハンバーガーは今回は1回しか食べなかったかな(写真も撮っていない)。Panda Expressがあったからこそ仕事ができた、とも言えるかも(笑)。

なおどれも飲み物付いて大体USD10弱ですね。飲み物はほぼ毎回ドクターペッパーでした。香港売ってないので飲めるときに飲まないとー。


- NYでピザ。あちこちにチェーン店もあるしハンバーガーより私は飽きないです(19日)


- Grand Central Stationの地下のフードコートでインド料理。ウマー(19日)


- Orland空港着いてからフードコートでさっそくPanda Express。上のピザ屋もありました(20日)


- The Florida Mallのフードコート(このエントリ)で別のアジアンなファーストフード(21日)



- Orlando、ホテルそば(International Drive/Jamaican Court)のPanda Expressにて。ここのPEはビュッフェもやっているので大食いな方はぜひどうぞ(21日)



- 部屋に篭って仕事するのでPanda Expressでテイクアウト(22日)


- Orlando空港、帰りもまた(笑)。さすがにご飯は白米にしました(24日)

0 件のコメント: