2010-04-04

ラスベガスのホテルと景色

3月21日から25日までのLas VegasのホテルはBally'sでした。1泊USD45くらい。去年はそばのFramingだったのですが倍近くしており、今年は不況の影響とかがあるんでしょうかねぇ。展示会期間だったのにこの価格はかなり安いように思います。ホテルそのものは快適で問題なし。また系列のParisがショッピングモールで繋がっていますが、そちらの屋内は「まるでパリ」てな雰囲気で、天井は青く空の模様に塗装され、まるでParisの街中にいるような感じ。このあたりがLas Vegasの面白いところですね(Eiffel搭も立っているし)。

さてLas Vegasは取材での滞在のためホテルと会場(とショッピングモール)を行き来したくらい。写真らしい写真というとホテル付近のものくらい。まぁ仕事での訪問なので仕方ないのですけどね。ということでLas Vegasの雰囲気を少しでもお楽しみください...


- ホテル付近の陸橋(ガラス張り)からBally'sとParisホテルを眺める


- 夜になるとネオンが激しい


- Strip(通り)からCaesars Palace


- その付近を夕飯買った後毎晩歩いていました


- 人も車も多いので夜も安全

0 件のコメント: