2010-04-20

テクノマートの地下のフードコート

Seoulに行くといつも、地下鉄2号線に乗って江邊(강변)にあるITショッピングビル「テクノマート」へ寄ることにしています。ここの6Fの携帯電話フロアーにはなじみの携帯電話屋さん(B024-강변통신)があり、携帯電話を見せてもらっています。ただ最近はこの手の大型家電/ITショッピングビルも不況のようで、テクノマートも地下や1Fには洋服や雑貨屋などが多く入るようになりました。

さてショッピングビルはたいていフードコードがあります。テクノマートも地下がフードコート。今回は미당추어탕でカルビタン(갈비탕)を食べましたが、フードコートでも十分おいしいんですよね。ここはお勧めです。


- テクノマート


- 미당추어탕


- カルビタン、ウマー!

0 件のコメント: