2010-04-06

New York !!!

3月末のUSA出張の最後はついにNew Yorkへ!今回はManhattanのど真ん中に宿泊。ここであちこち探索して初NYを満喫、のはずでしたが毎日雨が降っていて私の好きな「街中を適当に歩き回る」が思うようにできず。また仕事が押してしまい夜と午前中はホテルに篭ることに。実質2日間の滞在中、動けたのは半日程度。自由の女神を眺めることも、高層ビルの展望台に上ることもできませんでした。やったのは街中を歩いて携帯屋さんめぐりくらい(汗)。うーん、いつも時間なかったりするとどこへいっても同じようなことしかやってないんですよね...(まぁ実際にはこれが第一目的だったし、情報得るものが多くてこれはこれでOKだったんですけど)。

食事もピザ、ホットドッグ、チキンなどジャンクフードばかり(笑)。写真に撮るほどのもの食べていません。来年また再訪すればいいかな、なんて思っちゃったので結構適当に過ごしちゃいました。いや本当、ChicagoもNew Yorkもまた来年訪問したいと思います。


- とりあえずNYの街中


- Marcy's


- 7th Ave.の交差点


- 吉野家(笑)。行ってませんよ

0 件のコメント: