2010-04-29

食べ物が美味しいと...

4月下旬あたりから来客がたくさん、日本のGW中も友人がたくさん香港にやってきます。ということで先週、4月23日は複数の知人友人と合同で夜ご飯。佐敦/JordanのWooSung St.66-80あたりにある金山海鮮酒店へ行ってきました。狭いながらも店の壁には水槽があってちゃんと魚などを選べるようになっています。香港人が一緒だったのでオーダーはもうおまかせ。そのおかげもあってとにかく全てが美味しいー!で、、、あまりの美味しさに気がついたらほとんど写真も撮らずに食べ終わっていました。まぁ美味しい料理ってのは余計なことなど考えずに食べ進んでしまいますからねぇー。ということで写真はわずか、てか料理の写真2枚だけってのはどーなんだろう(と思いつつ記録に残しておきます)





1 件のコメント:

hongkong21 さんのコメント...

2月に行って来ました。
金山美味しいですよね。
毎年2回くらい行きますよ。
オレンジジュースが飲み放題だったはず。
ただ時々食中毒を出すのが玉に瑕。
(香港では愛嬌のうちかな。)