2009-08-05

梅田の北野屋で鶏肉をがっちり

7月19日は午前中から携帯マニアN氏とお会いしてSB梅田中央店へ突撃、あれこれ回線契約したあとはどこかでお昼ごはんしようってことになりました。前日からあまり寝ていなかったのでお昼はもうフラフラ状態。なんかがっちり食べたいなー、とリクエストして連れて行ってもらったのが梅田の北野屋。いやもう希望通り「がっちり」と食えちゃうお店でした。鶏のから揚げがメインの定食屋さんですがとにかく肉の量が多い。看板の北野定食で780円ですがこれで成人男子十分満足できるかと思います。揚げたてのから揚げはやわらかくて食べやすくて言うことなし。ただご飯と味噌汁の味はまぁまぁだったかな。でもから揚げがおいしいし料金安いので十分納得できます。


- 外見はきれいですが店内は狭いです。でもそんなのへっちゃらな旨さ


- 初めてならまずは北野定食から攻めることをオススメ


- 北野定食キター!がっつり量があります


- から揚げ部分のアップ。うまいんだなこれが!

0 件のコメント: